日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みんな

勉強してるんだなあ。

昨日は民法のゼミをしに学校に行ったところ、
同じスペースで別なクラスの同期が、
「民事法」のゼミをしていました。

なんでもリスタートが6月からとずいぶん早く、
すでに1冊終わったとか。

あと、就職活動に関して、
嘘のウワサが流れていたので否定しておきました。

あとは学校帰りに馬場のセミナーで買い物。
大江忠「要件事実ノート」と、
伊藤眞・山本和彦・加藤新太郎「民事訴訟法の論争」を購入。

その足で二代目けいすけで、えびそばを食べてきました。
その後喫茶店で、答案の添削。
やっぱり自習室あったほうが、
こういうの、はかどるよなあ、と思いました。

さてさて、昨日はUSBメモリが壊れて、
データの復旧できないか、と思ったら、
なんとPhotoRecというフリーソフトが頑張ってくれました。
英語がわからないと使えませんが、
すごい復元率です。
有料のリカバリソフトなんてもう要らないんじゃ……。
[PR]
by catsleeps | 2007-08-01 01:10 | 勉強のこととか