日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

同じことを

何回も話すと疲れますね。

今日も1000-1200、
1800-2000でゼミ。

だいたい延長する感じになってきました(やや涙)。

その後、30分ほど、また日程調整。
でもあとの連絡を代わりにやってもらっているだけ、
楽をさせていただいてます。

もう学校終わったはずなのに、
10時から22時までいたりするので、
あんまりローにいたときと変わらない気が……(笑)。

今週末は引き続きハードスケジュール。
がんばれ自分。

某事務所の説明会にも行ってみたんですが,
会議室からの眺めはよかったですね。

東京タワーがかっこよかったです。
「ブラックジャックによろしく」とかのロケ現場にも、
なったのだとか。

案内していただいた先生のマニュアルには、
盛り上がるようであれば撮影も可とか
書いてあったような気がしないでもないかもしれない。

同じローの人がちらほらといたので、
帰りに情報交換しつつ。
他にもばったりすれちがったり。
[PR]
by catsleeps | 2007-07-13 00:29 | 勉強のこととか