日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

特定されますた

バイト先で。

思わず、ちょっと恥ずかしがって、
知らないフリしちゃいました。てへ。
というわけで、特定した人に聞いてください
(これが答えか。笑)。

そっかー、
経済法選択って少ないもんなあ、
と反省(冗談です)。

虚実韜晦卑下傲慢独断偏見織り交ぜて放送しているので、
あんまり言いたい放題書いてると、
よく知らない人には誤解されかねない?
と思ったりして。

いや、誤解でもなく、
それはそれで僕の姿ということか(にこにこ)。

昨日は
1000-1200、
1500-1700、
1800-2000で、
しゃべりっぱなしのゼミ。
合間に企画書書き。

終わった頃には頭がしびれて、
死ぬかと思いました。

どうもゼミ時間中に、
問題を解いてもらうと楽なのだそうです。

その後、新しい依頼をするために先に日程を押さえられて、
本当にね、もう予定がパンパンです、
4時間で経済法の全体像を解説か……。
とか言いつつ、もはや習慣になってきたブログは書くと……。

8月も仮差押えされたので、
いくつか企画したゼミを潰そうかなと画策。

やるべきこと
・教室確認
・時間、場所確認
・鍵開け
・答案用紙
・みずほBK振込み+法制研振込み
・FFBD、WC、CU
・日程調整
・憲民刑民訴の問題選定
・再チャレンジ
・手紙
[PR]
by catsleeps | 2007-07-12 00:59 | 勉強のこととか