日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

だべり

いろいろ手慣れてないことを学習の1日。
たまり場でだべりの1日。

朝からゼミ。
次回、答案用紙を持っていくのを忘れないこと。

夕方から、久しぶりにいろんな人をみかけました。
未修で「まさかあの人が!」という人が、受け控えしたという話や、
就職活動がらみでも、去年の様子がどうだったのかという話を聞いたり。

でも、就職活動の話は、みんなで聞いたほうが良いと思うので、
学校で人を集めてやってくれる中央ローのような制度がいいのでは?
と思います。

あとはとても偶然のつながりを発見。
夕方になって、あわてて郵便局へ。

その後、問題研究のゼミ。
ようやく15題全部終了。
自分の中でもいろいろ勉強になりました。
結構、丁寧に読んだなあ。
あとは期末試験のヤマ予想か。

明日中にやるべきこと
・教室の連絡
・教室の予約
・ゼミの企画
・TOEIC申込み
・履歴書書き+いろいろ情報チェック
・日程調整
・憲民刑民訴の問題選定

やるべきこと
・企画書再提出
・再チャレンジ
・郵便局
・手紙
・受講料振込み
[PR]
by catsleeps | 2007-07-10 00:29 | 勉強のこととか