日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あめあめふれふれ

というわけで、昨日も天気悪かったですね。

久しぶりに一日中家にいて、
パソコンや、基本書、百選と
にらめっこなどしてました。

……辰巳の択一の解説に行くの忘れてたー!

というわけでメッセで情報提供を受けました(笑)。
ありがとうございます。

えっと、民法、民訴、刑訴で
大きく差がついてたみたいです。
特に民法は頑張りましょう、という分析だったとか。

公法系はそんなに差がついてなくて、
刑法は意外とよくできてたみたいですね。

なんだか最近予定がびっしり埋まってて、
大学院にいた頃よりもハードな生活になりそうな予感……。

なんか「知財」がらみで検索がかかってますが、
知財選択じゃないのであしからずです。

でも権利の発生、帰属を検討して、利用があれば原則侵害。
例外的に利用が許される事情があるか、という思考方法だそうです。

明日やるべきこと
・いろいろ確認
・答案受取り
・ゼミ日程調整×2、日程連絡
[PR]
by catsleeps | 2007-07-05 01:35 | 勉強のこととか