日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は

いろいろあったなあ。

自堕落な生活から社会復帰への第一歩、というわけで、
久しぶりに午前中に起きました。どんだけw
なんとか今日で生活リズムを元に戻したいと思います。

そして、クールビズの指定通りの服装をして、
学校に行き、1時間ほど商品陳列棚へ。

売れるかなあ。どきどき。
一本釣りのお誘いもありました。

なんだか売れる売れないにかかわらず、
身分が頂けて、11号館の部屋が使えるようになるとのことで、
急遽見学ツアーが組まれ、
利用方法とかの説明を受けてきました。

その流れで友人と、お昼を「咲くら」へ。
久しぶり。
ドリンクバーにカルピスがあるのがポイント高いです(笑)。

丸善で履歴書を買って、
神保町までぶらぶらと歩き。

なんだか今日はキャンパス中に、
高校生とかがいたのですが、
オープンキャンパスデーだったみたいです。

それから、高田馬場の早稲田セミナーのセールへ。
刑事弁護の起案で参考文献として挙げられている本
(刑事事実認定――裁判例の総合的研究――(上)(下))
を買いました。

うちのローは、実務系科目がてんでダメというか、
手を抜きすぎていて、新60期で修習に行った人がみんな顔が青ざめてる、
という話だったので、まあ、あんまりバイトばかりしてる場合でもないみたい。

買い物が終わってから、
先週の仕事説明会のあと入れなかったサンマルクに行くと、
2回目の仕事説明会に来ていたらしいKさんとSくんを発見。

だらだらと簿記の勉強の話をしたりして、
おじいさんは家へ、おばあさんは渋谷の伊藤塾の択一の解説会へ、
という感じで解散。

夜になって、急に訴状(内輪ネタです)を書いてくれ、という話になったので、
メーリングリストに流してみました。反応ないのが微妙なところ(汗)。
やっぱり「ナマイキー!」と言われてる人間がすべきではなかったか(笑)。
ちぇ、また反感かよ(ちきしょー。涙)。

その関連で、来週大阪に夜行バスで旅行してきます、たぶん。
ひょっとしたら京都になるかも?
[PR]
by catsleeps | 2007-06-23 23:34 | 勉強のこととか