日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スカイクロラが!

あの劇場版攻殻機動隊(昔の人だとパトレイバー。笑)の
押井守の手で映画化!!

いや、ちょっと興奮しすぎました。
この間の講演会で言ってた、
すごいニュースって、
これのことだったんですね。

まあ、法律勉強している人間としては、
あの上田民訴の5版が!!とか、
論点講義シリーズの破産法が新に!!とかのほうが、
良いのかもしれませんが……。

そんなわけで、昨日は、
ふらふらと学校に行き、
成績証明書とったり、
先生にお会いしたり、
丸香でうどん食べたり、
ローライブラリに寄ったり。

意外と成績証明書を取りにいってる人が多いのか、
事務室に行ったら、顔を見ただけで「証明書?」と聞かれました。

書斎の窓6月号には、
白石先生の厚いほうの教科書の書評が載ってました。
面白かったです。

・11-53、1800-
・水木金18-19、712
・履歴書



飲み会は、欠席裁判の様子を教えてもらいました(笑)。
のび太のくせにナマイキだ!って言われてるみたいです(爆)。

でも、そんなこと言われると、生き方に迷いますよねえ。

素直に反省。
反省したので、あとは行動。
[PR]
by catsleeps | 2007-06-22 03:50 | 勉強のこととか