日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Wセミ解説会

今日も暑かったですねえ。

そんなわけで、
高田馬場の早稲田セミナーに行ってきました。

今日は論文民事系と刑事系の解説だったのですが、
教室は人がいっぱい。

解説は、慣れると割りとわかりやすかったです。

「書き写し」と「目次の見方」について学んできました(笑)。
「なるほどね」時々「そうかなあ」な印象。

再現答案は、辰巳よりもホッとする感じ(笑)。

結論的には、
どんだけ自分に事案把握・分析力がないのかがわかりました。
来年に向けていかに鍛えるかが問題。

あと、やっぱり問題の誘導に
素直に乗れていないことが多いです。

夕方からは、バッタリ会った同じローの友人たちとお茶。
喫茶店のウェイトレスがかわいくて、ちょっとドギマギ、
の「ドギマギ」っていったいなんの呪文なんでしょうね?

最近みんな何してる?
という話題が多かったです。
ゲームかあ……。
[PR]
by catsleeps | 2007-06-16 22:41 | 勉強のこととか