人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は

夕方からゼミのため、学校へ。
最近週2日でコンスタントに行ってます。

問題研究は9まで終わり。
次回から不動産登記へ。

その後、中央図書館で久しぶりにコピーカードを買い、
ついでにコピーのおばちゃんと立ち話。

9月までの状況を「針のむしろ」と言ってくれた
おばちゃんの言葉のセンスにちょっと感動(笑)。

図書館を出ようとしたところで、
元同じクラスの赤い彗星を発見。
刑事訴訟法のU先生飲みだそうです。

ローライブラリに行き、
興味の向くままいろいろと雑誌を読んでると、
不意に僕の名前を呼ぶ声。

同じ検察官の先生の演習をとっていた
Kさんに会いました。

久しぶりにお会いしたので、
いろいろと近況を。

ローライブラリもいろいろ配架が変わっていたり、
授業のレジュメコーナーができていたりで、
面白かったです。

さてさて周りが少しずつ戦闘モードへ復帰中。
さっそく、時間をかけてこれからの「仕組み」を考えて、
時間をレバレッジしつつ、なんとか復帰をがんばれ>自分。

やるべきこと
・1週間の時間割を作る
by catsleeps | 2007-06-16 01:45 | 勉強のこととか