日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

問題研究7と8

終了。

意外とのろのろ進んでいますが、
もう半分終わりました。

本当は9まで終わらせたかったのですが、
新たに参加したいという人が出てきたのと、
参加者の体調不良で、少しペースダウン。

もう少し他の科目も手伝いたいので、
企画ゼミの本数を増やそうかな、とか思考中。

そんなわけで今日も夕方から御茶ノ水へ。
でも旅行の疲れもあったせいか、
直前まで家で寝てました。

帰りの電車の中でも結構寝てたのになあ。
完全に昼夜逆転生活です。

そうそう、先週は、アクセス数が激増。

択一の足切りが発表されて、
リンクしていただいている
Oh! 姐御」のアクセス数自体が増えたために、
その余波で、同ブログ経由のアクセスが増えたみたいですね。
(ちなみに同ブログのロースクール生リンク集はかなり網羅的です)

10日間で約1000PV(ページビュー)。
1日平均100PVですが、
Visit数(ユーザー数)だと、1日30人から50人ぐらいです。

……多っ!!(笑)

いやいや、ありがたいことです。

断トツ(断然トップの略ですよ)の検索ワードは、
「居眠り記」でした。

次が「要件事実」だそうです。
……すいません、そんなに要件事実について書いてなくて。

しばらく新司法試験関連のイベントもないので、
もう少ししたら、この数字もガクンと減るでしょうね。

ま、足切りの通知が来て、
マークミス、バーコード貼り忘れなんかで落ちてたりしたら、
面白いか(いやいやいやいや)。
[PR]
by catsleeps | 2007-06-12 01:10 | 勉強のこととか