日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ボンディのカレーは

美味しいですね、相変わらず。
ちょっと高いけど。

今日は問題研究6講。
ちょっと「やる順番間違えたかなー」という
気がしないでもない。

6講の解説の中にとても難しい部分があって、
これは要件事実30講とかの最初の部分を読んでないと、
意味が通じないだろうなあ、と思いました。

頭が良すぎる人が書いたんじゃないかと推測。

次回はもっと予習しよーっと。
民訴過去問もみること。
あとは条文と、控訴審の問題も。

久しぶりに髪を切ったら、
本当にこざっぱり。

帰ってきてからは明日からの旅行の準備。
観光ではなく、先輩の結婚式に行くのが目的なので、
どこか名所をまわるわけではありません。
生まれて初の日本海を見てきます。
[PR]
by catsleeps | 2007-06-09 01:54 | 勉強のこととか