日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

黙々と

部屋の片付け作戦が進行中な毎日です。

本棚丸ごと1個、
法律関係のものを入れることにしても収まりません。

仕方ない、また捨てようっと。

下の蔵書リストは未完成な上に、
予備校本は除いてあるので、
あれ以外にも、いろいろあるんですよね……(汗)。

そうそう、ちなみに前回の人気は、
重点講義民訴(新版)でした。

次はもう少し期間を置いて捨てることにします。

さて、話は変わりますが、
家にこもって片付けと睡眠ばかりを繰り返しているせいか、
体重がまったく落ちません(涙)。

実は、本試験期間中に約1キロ太りました。
試験が終わってからも意外と飲んでるからなあ……。

そんなわけで(つながってません)、
今日の夜もゼミをしていただいた先生と、
1期下の方々と飲み会の予定。
[PR]
by catsleeps | 2007-05-31 01:23 | 勉強のこととか