日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

自分の死因

経済法
・第1問の設問2で、正当化理由の検討がいい加減になってる。

憲法
・22条、29条にまったく言及せず。
・目的効果基準が出てくる。
・94条の規範をちゃんと書いてない気がする。

行政法
・公法上の当事者訴訟も書いた。
・設問1(2)は、知らないので嘘を書いた。
・設問2は、裁量→行訴法30条の流れを書いてない。

会社法
・設問1の結論を無効に。
・Y1とY2を区別していない。

民法
・いろいろ書きすぎて逆に収拾がついてない。
・一部条文と明らかに異なる嘘を書いた。
・Yの言い分を反映した反論を書いてない。

民訴
・設問2は二段の推定を書いた。
・設問3は和解にしなかった。

刑法
・権利行使と恐喝の論点を落とした。

刑訴
・設問2がちゃんと書けていない。
[PR]
by catsleeps | 2007-05-24 01:26 | 勉強のこととか