日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大まかな計画

とりあえず、9月までに、
全部の科目の基本書を読みつつ、
サブノートでも作ろうかなあ。

6月に落ちてても、
9月に落ちてても、
9月から、まとめたサブノート使って、
判例の読み込みをして、頭を柔らかくしよう。

そうそう意外と本試験会場で、
百選をバラしてバインダに綴じていた人をちらほらと見かけ、
便利そうだなあ、と思ったので、それもやろうかな。

そのために、5月中には資料の整理、売却。
6月から2週間で1科目完成。

息抜き用の勉強もすること。
とりあえずは簿記(11月)と外国語あたりかなあ。
やっぱりドイツ語かあ……。
ビジネス法務検定2級は面白いんだろうか。

などと悶々と考えていたりします(笑)。

うーん、いろいろと考えると、
あれも書けてない、これも書けてないと、
死亡原因ばかりグルグル頭を回ってる感じです(泣)。

あとは今日は宅配便の片付けなどをして、
うちの近所の中学校で、
雨で延期になってた運動会があったので、
それを見て中学生男子の走る速さに驚いたりして、
ぼんやり過ごしました。
[PR]
by catsleeps | 2007-05-24 01:02 | 勉強のこととか