日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

退却戦

たった1日でローの自習室から撤収せよ、
との指令があったので、疲れた体にムチを打ち、学校へ。

結構、刑法の答えかた間違った人が多いみたいです。
でも、そうすると致命傷にはならないと思うので、
そんなに悲観することないんじゃないかなあ、と思ったり。

今年の問題は、
ボス弁からの指示の順番が設問と対応していなかったりと、
そういうところでひっかけというか、時間をつかわせる問題だった、
というのが共通点っぽいですね。

そんなわけで、別に車を持っているわけでも、
運転なれしてるわけでもなかったので、
無難に宅配便で。

なんとダンボール箱が11箱になりました。
どんだけ持ち込んでいたのか……。

それでも、肢別本とかは今年入学した友達にあげたし、
いろいろ荷物は減らしたはずなんですけどねえ。

まあ、地道に整理していかないと、
また家の中が大変なことになるので、
しばらくは片付けに追われる日々になると思います。

昨日は荷物の一部を譲り受けてもらった今の3年生と、
御茶ノ水のホルモン屋で飲んできました。

やるべきこと
・電車の切符の予約
・火曜日1800AC309Gあたりか
・バイト探し
・24日の懇親会どうするか決断
[PR]
by catsleeps | 2007-05-21 10:06 | 勉強のこととか