日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

終わったー!!

あっという間の5日間でした。
おつかれさま>みんな。
おつかれさま>自分。

昔の勉強仲間からも、
毎日励ましのメールを頂き、
幸せ者だと思いました。

でも、それに応えられるかは……(汗)。
サイは投げられた!

そんなわけで昨日は学校に行ったら、
自習室に行く途中で同じクラスの友人と会ったので、
そのまま飲み物とかが用意してあるという噂の会場へ。

まったく人の気配がない……。
修了生が1人来てただけでした。
その後もほとんど人は増えず。

おかげで某先生にごちそうしてもらえましたが(笑)。

とりあえず、再現しなさい、と言われました。
択一の結果来てからじゃ、再現する気がなくなるから、と。

疲れのせいか、意外と酔ってたので、
帰宅→テレビ→即就寝。

なぜか4時に目が覚める。
今に至る。

以下、昨日聞いた話かも(?)。
・去年日弁連か東弁でとったアンケートで、法務省に送りつけたやつに、
大量に係員の態度が悪いと書いてあったため、
どうも今年の試験監督は腰が低くなってたらしい。
・うちのローの学部にも、はしかに感染した学生がいるらしい。
・要件事実をやってきたローと、そうでないローでは、
要件事実についての合格者の質が違うらしく、修習が大変らしい。
[PR]
by catsleeps | 2007-05-20 07:40 | 勉強のこととか