日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さーんぽすすんで(残り9日かもしれない)

二歩。

将棋だったら負けですね(意味不明)。

だいたい意味不明なことを言い出すときは、
テンション上がり気味です。

ふははは。
こうなった僕とはまともに会話できませんよ。

たぶん。

きっと。

2つの言葉の差はなあに?
と、脈絡のない話をさせると、
なかなか右に出る人はいません。
左も、上も、下もいませんが。

というわけで、昨日はあんまり勉強しませんでした。
だって、晴れてたから(冗談です<どこからどこまで?)。

学校の自習室では、
間に合わない感が(一部のできる人を除いて)漂ってるので、
同じく間に合ってない僕としても、
ちょっとホッとします。

……しかーし、本当はみんなちゃんと間に合ってたりして。
こわいこわい。

8科目を並行して準備するのは大変ッス。

でも全然勉強してない割には、
肩こりがむちゃくちゃひどくてバキバキになってます。

ま、やれるところまで、前のめりで。
[PR]
by catsleeps | 2007-05-05 02:39 | 勉強のこととか