日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

エチオピアのカレー(そう、あれは10日後のことだった)

はスパイシィでかなり好きです(唐突)。

今日の勉強
・会社法2/12
・会社法条文素読
・民訴8/15
・刑訴全体をざっと眺める
・要件事実論30講をちょっとだけ

会社法が意外と時間がかかってます。
論証作ったりしながらやってるので仕方ないッス。
新会社法対応のものを今まで作ってなかったので。

もうちょっと勉強の稼動時間を増やしたい今日この頃。
やっぱり朝と午前中か。
がんばろう。

でも微妙に頭が疲れるんですよねえ。
やっぱり講義音源を150%増しのスピードで聞いているからかなあ。
油断すると聞き取れないし、神経すり減ります。

いろいろ家に持って帰ろうと思うものもあるのですが、
(肢別本とか、刑法の基本書類とか)
ついつい重いものを運びたくなくて、
放置プレイ中。

あ!
日課のはずの民事法を忘れてら。
読んでから寝ます。

おやすみなさい。
[PR]
by catsleeps | 2007-05-04 01:29 | 勉強のこととか