日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう5月。まだ5月。(残り12日)

今日は、学校のゴミ箱に、
出たばかりの金子宏の租税法の分厚い教科書が捨ててあり、
ちょっとびっくりしました。

あとはティッシュを買いにコンビニに行ったのに、
買うの忘れてお菓子だけを盛りだくさん買ってきたこととか、
民訴の条文潰す勉強しかしなかったとか、
反省もありました。

いや、でも正直、自習室いる間に、
後頭部が痺れて痛くて、倒れそうになったのは内緒です。
つかれてるのかなー。

そうそう、たしかに辰巳の模試、
A日程+B日程で成績が来てましたね。
合計するとちょっとだけ上がりました。
28.5%の位置だそうです。

ま、あんまりあてにはなりますまい。

なりますまい、ってなんか不思議な日本語ですね。

さて、半べそ(死語)かきながら、
自分にとってはめちゃくちゃ読みにくい民事法でも読みますか。
こういうの読むと理解力のなさを痛感する……。
法律の勉強が嫌いにさせる本ですよねえ。

……あ、もともと嫌いでした(笑)。
[PR]
by catsleeps | 2007-05-02 01:14 | 勉強のこととか