日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

世間じゃゴールデン(残り約2週間)

ウィークってわけなんですね。

しかも昨日は、
天気が穏やかで、
絶好の行楽日和。

しかしどこにいくわけでもないのが受験生……。
明日が振替休日だなんて、
知りませんでした(汗)。

今日は民訴の基礎っぽい本と、
民法の択一の勉強、
行政法判例百選読みをだらりと。
あんまり進みませんでした。

家で少しずつ要件事実論30講読んでるんですけど、
説明がわかりやすくて、なるほどーっと(今頃?)思うところが多いです。
意外といいかも。

本番までには読み終わるでしょう、たぶん。

セミナーの新保先生の行政法120選買ったものの、
まったく読んでません(ぉぃ。
むしろ塩野でも通読したほうが、
自分に合ってる気がするんですよねえ。

そういえば、新論点講義シリーズの刑法各論が出るみたいですね。
これの公法(憲法)は良い出来なので、刑法各論苦手な人にはいいかもです。
[PR]
by catsleeps | 2007-04-30 00:55 | 勉強のこととか