日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

総択2は

公法系67/民事系108/刑事系89でした。
頭が疲れてて暗算できないので(笑)、
トータルはわかりません。

そういえば昔から算数苦手だったなあ(超望遠)。

でも7割やや超えか。
前回よりちょっとマシになりました。
問題の難易度が低くなったのか、
自分が勉強したおかげかはわかりませんが……。

さてさてもそっとネジ巻き巻きで、
残り2週間ちょっと択一もがんばらないと。

この間の総択1回目の平均が高いみたいだったので、
ちょっと冷や汗でました。

300点は神様じゃない僕にとっては夢のまた夢なので、
280点ぐらい目指してみます。

やっぱり民事系ですね。
民法、会社法、商法総則商行為、手形小切手、民訴……。
呪文のようにぶつぶつ唱えても得意にはならないか……。

自習室撤収の準備はなかなか進まず。
来週に持ち越しで。
[PR]
by catsleeps | 2007-04-28 19:40 | 勉強のこととか