日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

正月に(残り20日)

帰省していたときのこと。

オカンが、デザートに「LPGあるよ、LPG」と言いました。
よくよく確かめると、LG21というヨーグルトでした。

そこで思わず、
「リキッドプロパンガスかよ!」
というツッコミをしたなあ。

お風呂あがりにLG21を食べると、
そんなことを思い出します。

辰巳の全国模試の
結果が返ってきました。

論文が680点で、総合B判定でした。
上位から30.6%だそうです。
あとは本試験のときに緊張のあまりパニックになったり、
当日体調を崩したりしなければ、
だいじょうぶかなあ……。
論文も択一も平均とること目指してます。
(論文刑事系を除く。これは可能な限り上を目指します)

点数が振るわなかったのは公法系ですね。
憲法は予備校受けの悪い独特のフレームで書いてるので、
仕方ないッス。本試験受けも悪かったらどうしよう。

でも修了生の方と会って話して、
たぶんこのフレームで大丈夫だろうということになったので、
まあ、いいかな、と。

あとは行政法と会社法。
それ以外は平均ちょい上ぐらいでした。

あと刑訴の採点が菊池幸夫先生でした。
この採点は信頼してもいいですよね。
よかったよかった。

さて、明日は地獄起きで民事系大大問の起案の予定。
起きられるかのか!?
おやすみなさい。

あー、ちなみに受験会場は、
最初からTOCに割り振られていたみたいですね。
受験番号は選択科目ごとに割り振られているみたいです。
[PR]
by catsleeps | 2007-04-25 00:04 | 勉強のこととか