日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

受験予定者数(残り26日だらう)

法務省で発表されています。

出願者数が5401人だったのですが、
5280人に減ってますね。
120人も修了できなかったんだ……。

うちのローでも修了できなかった人が一人いたから、
1校につき一人、二人ぐらいでしょうかねえ。

ライバルが減るのは良いんですが、
修了できなかった人は大変だろうなあ。

昨日は経済法の起案をしてから、
会社法の積み残しを処理。

今日は朝から憲法の起案+相互添削。
昨日書いた予定は勘違いしてて、
刑法と刑訴のゼミは来週でした。
スケジュール管理もできてないのがバレバレですね(汗)。

その後、ゼミのため経済法の起案をしてたのですが、
ちょっと休憩。

明日が総択なので、択一の勉強したいところですが、
ゼミの答案の見通しがつくまでは、ちょっと手が出せません。
さて、気合を入れてもうひとふんばりしますか……。
[PR]
by catsleeps | 2007-04-20 18:08 | 勉強のこととか