日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

花よりも(残り1か月を切りました)

ねーむーいー。
どうやらTKCは、平均202、3点ぐらいだそうで。
やっぱりむつかしかったんですねえ。

昨日は、朝から学校にやってきて、
刑訴の起案。結構面白い問題でした。
a0058210_1531167.gif

その後、超速でお昼(ニラレバ+餃子)を食べて、
経済法のゼミ。

うーん、微妙に話がかみ合ってないのは、
僕が独自説っぽく市場画定を先にクイックルックしてるからか…?

頭がシビれたので、早めに帰宅。
23時前には倒れるように眠ってました。

今日はめちゃ寒いですね。
多少学習し、今日はちょっと厚着です。
朝からまたもや刑訴の起案。

その後ローライブラリ等でコピー。

昨日は実家から荷物が送られてきていたのですが、
花見団子が入ってました。
福島は今頃が桜の時期なんですよねえ。
[PR]
by catsleeps | 2007-04-16 15:03 | 勉強のこととか