日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

TKC(残り35日か36日どっちか)

昨日は池袋に行って、池袋サンシャインシティの地下にある
丸亀製麺といううどん屋で、うどんを食べてきました。

そんなわけで、
地下から行くとわかりにくいとのことだったので、
地上からてくてくと。
迷わず着けました。

会場の照明も別に暗いとは思わず、
窓がないのも気にならず、
高所恐怖症の僕にとっては、
2階はちょうどよかったです。

パイプ椅子もそんなに気になりませんでした。

でも、消しゴムで机がガタガタ揺れるので、
隣の人の迷惑になってなかったかが気がかり。
むしろ本番で隣が揺らす人だと困るなあ…。

行く途中にコンビニがたくさんあるし、
お昼を食べるところもたくさんあるので、
わざわざ持っていく必要はない気がしました。

休憩所がなかったので、
地下でぼんやりしてたら、
子連れのお母様方や、女子高生、
カップルなどが楽しそうにしてました。

観察してると水族館より面白いと思いますが、
別になごみません。

ちなみに水族館はなごみますが、
おなかが空きます。

とりあえずさっき自己採点したら210点だそうです。
公法系56/民事系96/刑事系58
やべー、去年の本番の足きりギリギリだ。
激しく復習しておきます(どんなだ)。

今朝書いた答案もグダグダな出来だったしなあ。
がんばらなければなりませぬ。

やるべきこと
・経済法ゼミの答案を書く
・えんぴつを買う
・Wセミに資料受取りに
・冬物クリーニング
・刑法と刑訴の条文を発掘
[PR]
by catsleeps | 2007-04-11 18:39 | 勉強のこととか