日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

家に帰ったら(残り37日)

辰巳から択一の成績表が届いてました。

合計249点で473位/1451人(A日程)だそうです。
公法系65(憲法35/行政法30)
民j系97(民法45/商法28/民訴20(民法民訴低すぎ。笑)
刑事系87(刑法44/刑訴43)

刑事系は、たまたま休み時間に
条文読んでたところが出ただけなのでマグレ。

民事系が平均点以下。
特に民訴ヤバイです。
勉強します。

民法は直前用のインプットをしてないので、仕方ない。
最悪GWで詰めること。

まあ、あんまり択一向けの勉強をしてないのに
(肢別すらまわしてない)
なんとか足切りはクリアしたんだから、
あとは論文のほうをぬかりなく。
択一は余力で勝負!(だ、だいじょうぶかな?)

まあ、それでも民訴もなんとかなる状態に近づいてきたと思うので、
明日のTKCは物見遊山@ISCCCで。なんのこっちゃ。

あちらこちらのブログとか、行った人の話では、
パイプ椅子の座り心地が悪いとのことなので、
腰痛持ちにはきつそうだなあ……。

持ってくもの
・受験票
・えんぴつ、消しゴム
・記憶喚起グッズ(あちゃー、ものの見事に学校に忘れてきた……)
[PR]
by catsleeps | 2007-04-10 00:39 | 勉強のこととか