日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

模試2日目(残り42日)

結構めんどい。

朝早く起きるのはなんとかなるだろう、たぶん。

朝ご飯は、じゃがいも1個じゃ少なすぎ。
もうちょっと多めで。
朝会ったM本さんに、ジャガイモが朝ご飯って、
「欧米ですか」と言われました。

選択科目は、
せめて1問ぐらい不公正な取引方法聞けよ!
と思いつつも、最後の時間で他の科目の問題見る限りでは、
経済法が基本を聞いてくる問題でしたね。

その割に、論点ポロポロ落としてますが。
うーん、第2問は基本合意に含まれるのかなあ?
謎。

昼ごはんを食べ過ぎて、
15時ちょうどから10分間ダウン。
事前抑制は書かず。

行政法は設問2の論点わからんかったー!
って、民訴?

公法系の答案は、午前中書きすぎたせいか、
文字がヘロヘロ。
もう少しなんとかしたい。

競争の実質的制限の定義とあてはめを再確認すること。
憲法の答案フレームを再確認。
行政法は地道に勉強。

自習室ではバタバタうるさいため、
デシベルって呼ばれているそうです。

反省
・クッション
・スリッパ
・お昼は少なめに
・Signo替芯
・経済法のまとめ
[PR]
by catsleeps | 2007-04-04 23:07 | 勉強のこととか