日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

実質的な勉強時間はもう40日ないですね(残り43日)

というわけで、
明日からは辰巳の直前模試を受ける予定デス。

……朝9時半から。
起きられるのか?
居眠りせずに解けるのか?
いや、しますよ。
居眠り記だしね(おい。

春眠不覚暁。

今日はめずらしく朝から体調が悪かったので、
経済法のゼミに遅刻。
次回は4/15と4/20の予定。

その後、図書館のカードを作りに行ったり雑用。
そしてまったく勉強をせずに、バイトの打ち合わせに。
地元駅で、授業のとり方の質問を受けて、
ちょっとお茶。

不親切なローですみません。
でも頑張ってください。

憲法演習の問題は、
僕らの頃とはがらっと問題が変わってて、
長文化され、原告、被告の主張を聞いたり、
新試験を意識した作りになったりしています。

商法演習の問題も、
授業聞かれていた細かい定義の質問とかが
予習事項としてあらかじめ配布されていたり、
いやー、カリキュラムは多少バージョンアップされていて、
うらやましいですね。

新しい民訴の先生は、
最高裁の調査官だった方みたいですね。
執行保全(後期配当)もその先生の担当になるそうです。

5月の試験終わったら、
こっそり聴講にでも……。
後期の金融商品取引法とか聞きたいですし。

やるべきこと
・バイト先のホームページ更新
・憲法百選2を買う
・刑事系の問題受取り
[PR]
by catsleeps | 2007-04-03 01:44 | 勉強のこととか