日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

さようなら3月(残り46日)

水曜日に経済法のゼミを2問やって、
その後、択一の刑法の解法の研究。

次の日は辰巳のスタ短刑事系。
一応、研究の成果はあったみたいでよかったです。

その後、また机の片付け。
なかなか勉強時間の総量が増えません。

昨日は、検察官の先生を法務省までお見送り。

今日と違って天候にも恵まれて、
きれいな夕焼け空が見られたり。
良い思い出になりました。

法務省の20階の談話室に連れて行って頂いて、歓談。
去年の卒業生で修習中の方も何人か来てたり、
名古屋修習の方からは先生に地酒が送られてきたり。
最高検の検事の方がお見えになられて、
少しお話されたり。

その後場所を移して大宴会。
危うくはぐれて一人で帰るところでしたが(汗)。
まー、はぐれている間に、ライトアップされていた赤レンガを
ぼーっと眺めたりしていたのは内緒です。

先生に、検察においで、と言われるとその気になっちゃうなあ。
最後のお見送りは少人数でしたが、全員○○たのも内緒です。

さてさて3月最後の日。
今日は経済法の答案を書かないと。
[PR]
by catsleeps | 2007-03-31 17:36 | 勉強のこととか