日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晩ご飯を食べ過ぎて(残り51日)

おなかが重い……。

そんなわけで土曜日は、
高校時代の同期に会いに秋葉原へ。
みんな元気そうでなによりでした。

穴場の飯屋(安くて激ウマ!)

メイド喫茶でビール

ゲームセンターでクイズ

天狗で飲み

普段行かないところが多くて、
楽しかったです。

メイド喫茶ですが、
店員と客が、早食い早飲み競争をして、
客が負けると店員にビンタされるというゲームがあって、
飲んでいる間に4人ぐらいビンタされてました。
な、なにが楽しいんだか……。

医者の友人は、フランスへの留学が確定したそうで、
来年からはしばらくさみしくなりそうだなあ。

その友人のちょっとした一言に、
とても刺激を受けて、やる気は120%ぐらい出たのですが、
セミナーの模試は、インプットを優先させてお休み。
決して朝の豪雨のせいじゃありません。

会社法の積み残しと、条文素読を進めました。

月曜のメモ
・学校メールのアドレス帳の移行
・火曜のゼミの資料、答案用紙を持って帰る
・利用カード、学位記の受け取り
・引越し
・経済法の教科書を持って帰る
・待ち合わせ

火曜のメモ
・会社法の教科書を学校に持っていく
・経済法の答案を書く
・刑法の下調べ

水曜のメモ
・経済法ゼミ
・刑法

木曜のメモ
・択一

金曜のメモ
・論文
・歩く
[PR]
by catsleeps | 2007-03-26 00:43 | 勉強のこととか