日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

つ、つかれた(残り54日)

あ、昨日の辰巳の自己採点するの忘れて捨てちゃったよ……。

というわけで、またもや片付け、片付け、片付けの1日。
自分の席で途方に暮れていたら、
赤帽を頼んで運んでもらったりしたらどうですか、と
タイからの留学生ナンポン・ソムチャイにアドバイスされました。

仕方がないので、よく晴れた中、
段ボール箱を買いに行き、
箱詰めなどしてみました。

す、すこーしだけ片付いたよ……。

ロッカーはとりあえず撤収終了。
中の棚の材料とかは下の学年の知り合いに譲りました。

明日、4月からの自習室の抽籤当たるといいなあ。
100席のところに、120席ぐらい応募があるらしいです。

帰りは民法演習の資料と、
アメリカ反トラスト法のゼミの資料を持って帰ってきました。

辰巳で書籍のセールが26日からあるみたいです。
石山先生の会社法の本とか買おうと思ったら、
15%割引になりますよ、といわれ、買うのを延期しました。
気配りの良い受付の人でした。

家にある古い本とかも在庫処分中。
欲しい本がある人は言ってみてください。
在庫があれば差し上げます。
[PR]
by catsleeps | 2007-03-22 01:17 | 勉強のこととか