日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パソコンが(残り61日なのに無為に過ごす日々)

修理から戻ってきました。
でもデータがすべて失われているので、
カスタマイズするのが面倒です。

ちゃんとバックアップとっておけばよかったな、
と思うときはいつでもあとの祭りと。

5年前ぐらいに、デスクトップのHDDが飛んだときには、
友達の連絡先がわからなくなったりして、大変でした。
今でも連絡取れないままの人がいます(涙)。

昨日は学校に行きましたが、
たった1日休んだだけなのに、
すごい久しぶりな気がしました。
あ、またメール打つの忘れた。

で、久しぶりに自分の席に行くと、
なにか大変なことになってる、と自覚。

まず、座る場所がない。
椅子の上に、貸していたレジュメとかが置いてある。

そして、机に山のように積まれた資料のおかげで、
勉強する場所もない。

ローライブラリから借りていた20冊を返せば、
多少何とかなると思っていたのですが……。
仕方がないので、分類整理。

いろいろコピーして勉強場所を確保するので終わりな1日でした。
少しずつ引越しに備えて、置いてあったマンガとかは持ち帰ろうかと思います。
[PR]
by catsleeps | 2007-03-15 03:36 | 勉強のこととか