日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

蟄居(63日な火曜日)

というわけで都合により家に引きこもり。
やっぱり家にいると全然勉強できませんね。
すぐネットとか見ちゃうし……。

月曜日は経済法のゼミ。
私的独占でした。

うーん、不当な取引制限と私的独占とで
考え方の枠組みを変えるかどうか迷うところ。
それが通説だって言われてもなあ……。

その後民法の択一の暗記資料の更新。
あとは覚えるだけです。

その後、いろいろ考えて、昨日は早めに帰宅。
帰りの中央線で、めずらしくHさんに遭遇。
(吉祥寺特集のHanakoにチラリと登場中)

この間の辰巳の答練の話で、
宗教的中立性が違法性阻却事由になるのか、
っていう考え方ってどうだろうという話をしました。
違うと思うんだけどなあ~。
講師が解説でそんなこと言ってたみたいですね。
[PR]
by catsleeps | 2007-03-13 18:40 | 勉強のこととか