日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

民事系の択一は(残り67日)

知識を入れる作業が、
刑訴のインプットに時間を割いていたため、
手が回らずに低調な感じでした。
7割に届かないって、ねえ。

ちなみに刑訴の起案は、
またもや20分構成、100分書いて、
で始めましたが、終盤になって(昨日書いたとおり)、
問題文の読み落としにきがつくと同時に、再考しました。
うーん、いや、もう少し20分で頑張ろう。
書いた分量は6ページいっぱいぐらい。

弘文堂からケースブックの刑法と刑訴が出るみたいですね。
あと気がついたら民事法研究会から、
実務行政事件訴訟法が出版されてました。

辰巳も3月中に石山先生の会社法の
演習書みたいなのを出すみたいですね。
見てる暇はないか。

ノートPCはオンボードメモリが壊れたらしく、
HDDの交換ではなかったですが、
それでも5万近くかかるとのこと。
い、痛いよ……(T_T)。

とりあえず、明日は民事系6時間答練なので、
早く寝ます。
[PR]
by catsleeps | 2007-03-09 00:05 | 勉強のこととか