日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋葉原まで(残り68日)

ノートPCの持ち込み修理に行きました。
HDDの交換ということになると、
6万円ぐらいかかるそうです(泣)。

でも新品買うよりは断然安上がりなので、
とりあえず見積もり出してと、
預けてきました。

まだしばらく不自由な生活が続きそうです。

刑訴の起案は、問題文の読み間違いをして、
10行分ぐらい削除しました(汗)。
危険なので対策を考えること。*

終了25分前になって、
最後の設問、書くことなんか違わないか、と思い、
一度答案から離れて、もう一度考え直し
ラスト15分で構成→書き書き。**

全般的に規範を書かずにあてはめだけで済ませたので、
評価はどうなるかわかりません。

*追記
どう考えても対策はひとつしかないので、
昨日はやるべき手順を守れなかったというだけか。

**
やっぱり問題の所在としては、
「罪となるべき事実」を示したといえるか、
でよかったのか……。

知識は正確にね!
電気は大切にね!
[PR]
by catsleeps | 2007-03-08 02:48 | 勉強のこととか