日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そんなわけで(残り72日)

一昨日からノートPCのリカバリディスク探したりしてた流れで、
昨日も少し早めに家に帰ったものの、部屋の掃除。

なかなか良い流れで「現実逃避モード発動か!」と思いきや、
探していた資料をいくつか発掘することができたので、
満足、満足。

それに合わせていくつか要らない資料も捨てることに。
だって民法の新条文だけ、とかもう使わないし。
って、どれだけ掃除をしてなかったのか推して知るべし。

もっとも、僕の場合、積んである山を崩して、
分類して、また積み上げるだけなので、
掃除というよりは、整理、山のお引越し、みたいなもので……。

咳がとまらないので、早めに寝ます。

花粉症で鼻水が全然止まらなかったので、
今日の択一はつらかったです(>_<)。
[PR]
by catsleeps | 2007-03-05 01:18 | 勉強のこととか