日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ノートパソコン死亡(残り74日)

ってこの時期にかよ!
修理してもらえるか不安です。

自習室でゼミの答案を入力できないのは面倒です(涙)。
そんなわけで昨日はローライブラリで21時まで粘ってみました。
結構、入力するだけなら快適なことに初めて気がつきました。

でも、普段使ってる基本書とかがないと調べ物に手間どりますねえ。

昨日は論文の模試でしたが、
時間配分はそこそこ。

またもや答案構成20分×2で、
書いて、書いて、です。
両方とも6ページずつで、
バランスよく収まったと思います。

でも合わせて11ページぐらいの分量なので、
それほど多く書いたわけでもありません。
手もそんなに痛くならなかったし。

それよりも花粉のせいで目は痛いわ、
鼻水はとまらないわで、頭が回転してなかったです。

憲法では公務員の人権の話を落としたし、
行政法では理由付記の条文をみつけられませんでした。

さて、来週からは民事系のハズ。
耐えられるか。
刑訴の勉強も並行してやること。

一昨日は、30仲間で、
大阪行きをひっそりお見送り。
その後、ローの中で、ずいぶんまえから
「飲みましょう」と誘われていた人と飲み。
面白かったです。楽しみました。

択一の模試は1時間10分で72点だったと思います。

去年不合格だった人の話を聞くと、
そこそこ択一とれるなら、
論文に力を入れたほうがいいかも、
みたいな感じでした。

去年のボーダー210点でも、
結構受かってる人もいるそうです。
まあ、ちょっと考えてみます。

やるべきこと
・届け物
・経済法ゼミ答案
[PR]
by catsleeps | 2007-03-03 02:41 | 勉強のこととか