日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

花粉症本格スタート(残り87日)

したみたいです。はなびずがどばりばぜん。

恵比寿にある馬肉料理店が、
超美味そうです(脈絡なし)。

そういや、うちの親父は競馬やってたので、
馬肉は食えないって言ってたっけ(脈絡なしその2)。

今日は学校で、「ひよこのお昼ねプリン」
http://www.etude-net.co.jp/index.php
を食べました。高いのをみんなで共同購入。
味は濃厚で美味しかったです。好みの味。

mixi上で集合時間が決められていたのに、
すっかり忘れて席でぼんやりしてたら、
メールで呼び出されました。

つーか、プリン_パーティ_って。
楽しく話しができて、ちょうど良い息抜きになりました。
それに誰が誰かもわかって、ちょっとスッキリ。
テニスと野球かあ!

今日は過去問解いて、
刑法の答案見て、
ちょっと議論して、終わり。

やっぱり予備校の答案は、論点主義っぽいですね、
と自分もそんな感じのくせに言ってみるテスト。

そうそう2日連続で、図書館のおばちゃんに会えず。
5000円のコピーカードをください!

明日はプレガイダンスの日で、気が重い……。

正直、なんか役に立つ話はできないと思うので、
いっそのこと寒い冗談でも連発してこようかしら、
と思わないでもない今日この頃。

本気でやると場が凍るのでやめておこう……。

やるべきこと、はあんまり減らないなあ。

やるべきこと
・刑法、民法、商法、憲法のH18旧司過去問
・民事系H18、プレ
・積み残し(行政法、会社法、民事法)
・片付け、資料整理
・刑訴択一
・民訴択一
・弱点
・まとめ
・胃カメラ
・足の検査
・公法系H18
・400字+写真(2/23DL)
[PR]
by catsleeps | 2007-02-17 01:43 | 勉強のこととか