日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うわさ

真偽のほどは不明です。

やっぱり他のロースクールでも未修の人は大変らしい。
本試験の択一のマークシートはどこ塗ればいいのか、わかりやすいらしい。
論点に配点30あるとして、規範5点、あてはめ(事実摘示)25点らしい。
論点落としても、わかりやすく、事実を丁寧に評価して書くと高評価らしい。

そろそろスケジューリング飲みなおし、
……じゃなくて、スケジューリングの見直しをすること。

経済法の答案は、日曜締切りなのに今日発送。
そうそう、なんか予備校に寄る用事があったような気がするんだけどなあ。
思い出すこと。とりあえずセミナーのセールにでも行くか。

明日こそは早起きして病院に行きたい(願望)。

コピーカードを図書館に買いに行ったら、
今日は17時で閉館でした。

仕方がないので、ビレッジヴァンガードへ(あれ?)。

極楽。

邦楽のカヴァーアルバムが店内で流れていたんですけど、
結構好きな感じで買おうかどうか迷いつつ、
しばらくのんびり過ごしてきました。

学校に来る途中で、のだめカンタービレの最新刊をゲット。
そんな一日。
[PR]
by catsleeps | 2007-02-15 21:32 | 勉強のこととか