人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

筆力(残り99日)

落ちてる気がする……。

今日は行政法のテストだったのですが、
30分で答案構成終わって、
書き始めてから30分経過した時点で、
なんと2ページ書き終わらず。

あれー、昔なら2ページ半ぐらいは書いていたはずなのに。
最近書く練習をサボっているみたいです。
特訓しようそうしよう。

マスクしながらスーパーメントール飴をなめてたら、
メントールがマスクの隙間から目に来て、
すっごい涙目になりました。

そんなわけで(論理的つながりなし)先週末は高田馬場で、
麺屋じげんとフジヤマ製麺にいってきました。

じげんは、元「田ぶし」の店長が独立したお店だそうで、
辰巳の脇の道を奥へ入っていったほうにあります。
新宿に支店があったときは、帰りに寄ってよく食べてたので、
懐かしい味でした。

フジヤマ製麺は、明治通りの交差点のところ、
前は多分すがきやがあったところ。
こちらのつけめんは美味しかったです。

あとは二代目けいすけも入ってみたかったんですが、
行列ができていたので断念。

わたなべも入ったことないや。

花粉症のシーズンが始まったみたいで、
どうも鼻の調子が悪く、目の調子も悪く、
もともと頭の調子も悪いのに、どうしようもありませんねえ(笑)。

自慢の胃腸の調子も、夏以降弱くなり、
年末年始でダウンしてから、完全に復調せず。
さてさてオンボロポンコツ低空飛行で
だましだましどこまで飛ぶのかな(他人事みたい)。

やるべきこと
・経済法サンプル問題
・民法、商法、刑法の過去問
・バイトの打ち合わせ
・刑法レジュメ
・刑法判例読み
・民事系H18、プレ
・積み残し(行政法、会社法、民事法)
・片付け、資料整理
・刑訴択一
・弱点
・まとめ
・チケット発掘
・仔犬
・胃カメラ
・足の検査
・公法系H18
by catsleeps | 2007-02-05 16:57 | 勉強のこととか