日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

小茄子日和(残り114日)

あっという間に1週間が立ちました(>_<)。

その間、
刑事系の答案を書き、
経済法の答案を書き、
刑法の答案を書き、
筆不精ながらもなんとか寒中見舞いを書き、
時間に追われるように過ごしていた気がしますが、
きっと気のせいで、だらだらしていたのでしょう(涙)。

まあ、相変わらず締め切りギリギリの生活を送っています。
やだなあ。

最近、答案を書くのがつらい感じがしてるのですが、
ここで踏みとどまって、頑張らないと受からないんでしょうね。
よし、頑張ろう。

もういい加減、本当にネジをキリキリキキリと巻き上げて、
チョロQダッシュだ!(すぐ止まるのかよ!)

一部、ガイダンスに参加してあれこれ質問したいという人がいますが、
ほんとーに勘弁してください。見つけたら、こっちから逆に質問します(笑)。

愛知ローの米倉明先生によると、
即時取得が不成立に終わった場合は、「他人物売買」には当たらないそうです。
だって、560条に書いてある他人の権利を移転する意思がないからと言ってました。

やるべきこと
・民法演習予習(H18、プレ)
・憲法演習テスト対策
・胃カメラ
・チケット発掘
・買い物
[PR]
by catsleeps | 2007-01-22 16:02 | 勉強のこととか