日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっといっぱいいっぱい(残り120日)

先日は、どうも「飲みすぎてる!」と思われたのか、
(そのとおりですが。大汗)、
合格してもう弁護士として働いているみなさまから、
暖かいハゲマシのお電話をいただきました。

☆やる気出ました!!☆
(テンション上げてみました)

いいなあー、浜松。

そんなわけで経済法ゼミの答案とか、
奨学金の返還免除申請とか、
H18刑事系の論文とか、
ああ、経済法演習の発表がまわってきたのは誤算でした、とか、
いろいろな用事がパンパンで、こんな時間でも寝てないわけです。

ローの友人は、
手が痺れて駅のホームで倒れたとか行ってますが、
ちゃんと病院いってください。
みんなだいじょうぶかー。

そういう僕も胃がシクシク痛む割には、
胃カメラを飲みに行こうとしてないし。
春休み、春休み。

・経済法プレ-1
・H18刑事系
・会社法質問
・民訴演習予習(H18民事系大大問、プレ)
・寒中見舞い
[PR]
by catsleeps | 2007-01-16 02:58 | 勉強のこととか