人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休肝日(残り124日)

ってどういうことだ?>自分。

そんなわけで、月曜は、辰巳で模試。
去年の本試験の問題を時間を合わせて解くやつです。
1800円。
なんとか去年の足切りはクリア。
これから択一の知識を詰めて、もっととれるようにしないと。

その後、同じローの人とお友だちになるべく、
高田馬場の「力」で飲み。酔っ払いました。

火曜から授業開始。
2限が休講だったことをすっかり忘れてて、
教室についたら一人でした。

最後の刑法の起案で、業務上横領の書き方をほめてもらったのはいいけど、
詰めが甘かった……。反省。
委託信任関係の復活は、「他人の」物かどうかの検討で。

授業終了後、慌てて辰巳に行って、
行政法の講座のガイダンスを聞きましたが、
友だちと2年前にやってくれれば受けたかった、という話に。
ガイダンスの内容自体はとても面白かったです。

その後、バイトの打ち合わせで飲み。

水曜は民事法総合広義の起案が残念と先生に言われたとおり、
残念なことしか書けてなかったのが痛かったです。
民訴演習中も、確認の訴えの請求原因が答えられず、激しく鬱。

その後、友人の誕生日祝いで飲み。
朝までコースとまでは行かなかったものの、
終電はもちろんなく、御茶ノ水からタクシーで帰りましたとさ。

木曜日、は飲んでません(笑)。
経済法のゼミの答案を書くので精一杯でした。

やっぱり授業が始まると自分の勉強をする時間を確保するのが難しいですねえ。

やるべきこと
・択一対策
・寒中見舞い
・奨学金資料を清書して提出
・胃カメラ
・ダイエット
・片付け
・H18新司刑事系
・積み残し模試
・積み残し会社法
・まとめノート
・弱点ノート
・行政法
by catsleeps | 2007-01-12 01:40 | 勉強のこととか