日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

実家は今年は雪もなく(残り135日)

でも寒いです。
まあ家の中にいる分には問題ないですが。

昨日は、郡山に着いてからひたすら酒を飲み、
なんだかんだで4日連続、今日も含めて5日連続で飲んでます。

体重が人生で過去最高の重さになりますた。
実家のデブ猫を笑ってられません。

今日は年明けの経済法のゼミのために答案を仕上げ。
あとは送るだけですが、もう少し寝かせます。

その後民訴の肢別本を少しだけつぶしました。
今は年越しそば前の休憩(まだ食うのか)。

いつもは実家に帰って勉強していると、
父親に「正月ぐらい勉強するな」と言われるのですが、
さすがに今年はあんまり言われません。
来年でこんな生活は終わりにしたいなあ。

実家に帰っての生活は、普段観ないテレビが、
ずーっとつけっぱなしになっているところでしょうか。
不思議な感じ。

そんなわけで、年内最後の更新でした。
今年は祖父がなくなったので、年賀状はナシですが、
改めて、今年一年いろいろとお世話になりました。

特にロースクール関係で、ここを見ている皆様には、
勉強で切磋琢磨する良い仲間として、
それ以外でも、誘い誘われ、飲んで飲まれて励ましあって、
特に今年は、春先に肺炎になったり、ついこの間は血を吐いたり、
落ち込んでみたりと、いろいろとご心配をおかけしました。
ふつつかな僕ですが、来年もよろしくお願いします。

そうそう、何日か前に「追い抜かれないように」とか書きましたが、
あれは間違いでした。

僕はどちらかというと、チャレンジャーとしてここにいるので、
正直なところは、「みんな追い抜かしてやる!」です(笑)。
うん、やる気出てきた。

ではではみなさま、また来年。

やるべきこと
・健康第一
・お腹を空かせる
・ダイエット
[PR]
by catsleeps | 2006-12-31 23:09 | 勉強のこととか