日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近なんだか(残り142日)

力が出ない。
勉強に集中してない気がするなあ。

というわけで、
昨日はハードスケジュールのはずが、
12時間近く寝て、起きたのは午後。

結局、夕方からの刑法のゼミに参加しただけで終わりました。
よくできた問題で、充実した時間を過ごせたと思います。

その後、忘年会。
戦友として、今年1年支えあった仲間と楽しく飲めてよかったです。
抜かれないように、頑張らないと。

日付代わって今日は、辰巳の講師3人が、新司の合格ライン上の再現答案を、
パネルディスカッション(いや、単にバラバラに話していたけど)する企画があったので、
択一模試を受ける予定を変更して聞いてきました。

刑事系で総論部分を受け持った菊池先生の話はよかったです。
まー、でもクリスマスなせいか、人は少なかったですね。

そうそうクリスマスといえば、またひとつ年をとりました。
泣いたりしなかったよw

やるべきこと
・買い物
・Signo替芯
・論文の資料受取りと答案返却
・民訴択一2回分の資料受取り
・Wセミ択一の資料受取り
・本の返却は1月11日
・民訴演習個別面談(26日午後3時)+それまでに課題
・TKCの受験番号
・仔犬
・自習室大掃除に向けて資料の整理
・冬休み(それ以後も含めて)の計画
・H18新司刑事系を書く
・受けていない模試を解く
・まとめノート
・弱点ノート
・帰省の準備(荷物、新幹線ほか)
・奨学金資料作成
・積み残し会社法
・行政法
[PR]
by catsleeps | 2006-12-24 17:15 | 勉強のこととか