日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日の晩ご飯は(残り161日)

カリフラワーを蒸したものと、
ブロッコリー、ラム肉、しいたけの炒め物。
我ながら、美味しくできました。

昨日は行政法の裁量部分の話をちょっと理解。
しかし判例分析しようと思っているのになかなか進まず……。

刑法各論の講義がなかったので、
久しぶりに積み残した会社法を聞きました。
残り14時間。倍速で聞いて7時間か。
が、がんばれ>自分。

民訴の条文も少しずつ読み進めています。
この調子で毎日やること。

夜になって、中学高校からの付き合いで、
今は仙台で働いている友だちからメールがありました。

「東京出張なので、水曜日時間空いてる?」
と、聞かれたものの、水曜日は、
3、4、5、6限+2時間答案書きというスケジュール。

答案書くのをサボるわけにもいかず、
かといって、数年に一度の割合でしか会えない
友だちのほうが明らかに大事だしなあ。

しかし、そうなると木曜日の夕方4時までに答案を書かなくちゃいけなくて……。
いや、まあ、どっかで手抜きで書けばいいか。

その他にも昨日は昔懐かしい友だちからメールがあったり。
そういうのって重なるときは重なるんですねえ。

やるべきこと
・日程調整
[PR]
by catsleeps | 2006-12-05 02:47 | 勉強のこととか