日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

気がついたら(残り169日)

このブログも1年経ってました。

そもそもエキサイトでブログ始めたきっかけは、
sliderの家にみんなで転がりこんだときにブログを見たというのだから、
あれからもう1年かよ、という速さに驚いたりもします。

残り半年って、短い気もするけれど、
ロー生活の残り1/4も残っていると積極的に捉えて、
前向きに頑張りたいと思えたらいいなあという希望的観測隊。

体力がなくて、すぐ長時間睡眠を欲しがって、
慢性的な肩凝りに悩まされている体と相談しつつ、
なんとかここまで来たと思えば、
たぶんあと半年もなんとかなるでしょう。

経済法のレポートと、
ロボゼミ問題選定は終了。あとは予習。

いろいろと「キチンと」処理していくこと。
[PR]
by catsleeps | 2006-11-27 01:20 | 勉強のこととか