日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エクスターン先の

事務所から忘年会のお誘いのメールが来てました。
気にかけて頂いて、ありがたいことです。

今日は学祭休みの最終日です。
しかし、ローには関係ありません。

……ところが、もともと月曜は授業がない日で、
聴講の行政法演習が先生の出張で休校。
学部で聴講している、刑法各論の講義もお休み。

……学校行かなくてよかったんじゃあ……、
なーんてことはなくて、
経済法の答案と刑法の答案を書いてきました。
あとは、文房具買って、バラした判例六法を製本したり(笑)。

そうそう、Wセミのスタ100の5版からは、
新司法試験の過去問(といってもH18のみ)
の答案も掲載されています。

なぜか行政法が憲法に1問だけついているのが、
面白いです。

流し読みしようと思って、口述本を買おうと思ってたら、
あっさり売り切れてんでやんの(めっそり)。

ちなみに、お茶の水校と高田馬場本校では、
一部書籍の割引率が違うみたいです。
なんで?

やるべきこと
・行政法レポート
・刑訴発表準備
・刑法特講のための予習
・積み残し会社法

……あれ?
民訴演習って課題出てたかな?
たしかめないと……。

追記。そうか、たしか答案出してたっけ。
[PR]
by catsleeps | 2006-11-07 00:21 | 勉強のこととか