人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

間違い

辰巳の肢別本の発売日は、
勘違いでした。正確なのはこちら。

刑事系 刑訴 11月中旬予定
民事系 商法 11月下旬予定
民事系 民訴 11月下旬予定

今日も相変わらず疲れのせいか、
たくさん寝て、のんびり夕方になって学校に行きました。

セミナーの刑事系の2回目は、
67/100(刑法34/刑訴33)でした。

前回の成績表とか見ると、
意外と正答率の高い問題も落としているので、
ちゃんと復習したいのですが、なかなか時間もとれず……。

とかいいながら、勉強の本以外を読むのを禁止しているはずなのに、
面白い本を見つけたので、ちょろちょろと読んでます。
難しい本ではなくて、やる気が出るので、
気分転換に良い感じ。

おかげさまで、よく休んだために、身体も軽くなりました。
さて、今週からまた気を引き締めていきましょー。
by catsleeps | 2006-11-06 00:11 | 勉強のこととか