日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スケジュール

残り6か月。

11月
12月
1月
2月
3月
4月

日々の忙しさに追われていると、
なかなか気がつかない(というか目をそむけている)けど、
並べてみるとあと少し。

年内に選択科目を完成させたいので、
経済法のゼミに合わせて答案集ぐらいは作っておこう。
あと、ガイドラインをいくつかプリントアウトして、きれいに整頓。

11月中に会社法+刑訴を完成させる。
12月中に民訴を完成させる。
1月中に憲法を完成させる。
2月中に行政法を完成させる。
3月中に民法を完成させる。
4月中に刑法を完成させる。

ん? なんとかなってるのか?

自分は放っておくと好きなことしかやらないので、
苦手科目の克服→穴をなくす勉強に重点を置いて。

できる限り前倒しにして、
年内にギュウギュウ詰めていこう。
[PR]
by catsleeps | 2006-11-01 01:39 | 勉強のこととか